ボストンの語学学校から、ボストンの語学学校から、Cypress Collegeそして、UC Berkeleyへ進学し心理学を専攻して学士号を取って帰国するまでのエピソード

Beaches

Beaches

Laguna Beachです。南カリフォルニアには、美しいビーチがたくさんあります。私のお勧めはLaguna Beachです。街の雰囲気が落ち着いていて大変美しい景観を成しています。

Laguna Beachです。右側がすぐビーチになっています。

海辺でバスケットボールを楽しむ人たちを車の中から撮影しました。南カリフォルニアは一年中天気が良く、少しくらい嫌なことが有っても天気が良いと忘れてしまいます。

LAのダウンタウンから程近いビーチです。Santa Monicaの辺りだと思います。

LAのダウンタウンから程近いビーチです。Santa Monicaの辺りだと思います。

LAのダウンタウンから程近いビーチです。Santa Monicaの辺りだと思います。


ページの更新について

諸々の理由で、最新ではないページが表示されることが有ります。お手数ですが時々、それぞれのページで「F5キー」を押してページを更新してください。

Category Menu

最初に

米国留学

inserted by FC2 system