ボストンの語学学校から、ボストンの語学学校から、Cypress Collegeそして、UC Berkeleyへ進学し心理学を専攻して学士号を取って帰国するまでのエピソード

Bolsa Chica Ecological Reserve

Bolsa Chica Ecological Reserve

Bolsa Chica Ecological Reserve とは、沼地に依存する生物を守るための自然保護区で、Hungtington Beach市にあります。生物の授業を受けた時、この場所の課題文を書くとExtra Creditが貰えるというものが有り、行きました。

近くで水鳥や魚を観察できるように沼地に橋が渡してあります。

California Brown Pelicanが水面から飛び立とうとするところです。

California Brown Pelicanはほかの鳥と比べてかなり大きく、何度も小魚を撮るために空中から水の中にダイブしていて迫力が有りました。

鳥類は恐竜から進化した言われていますが、California Brown Pelicanの迫力を見ていると実感としてわかるような気がしました。

もっとCalifornia Brown Pelicanの写真が見たい方は、U.S. Fish & Wildlife Serviceのサイトでご覧になれます。

ページの更新について

諸々の理由で、最新ではないページが表示されることが有ります。お手数ですが時々、それぞれのページで「F5キー」を押してページを更新してください。

Category Menu

最初に

米国留学

inserted by FC2 system